IZANAI
チャットボット
問い合わせをチャンスに変える、
シナリオ型チャットボット
導入社数2,000社以上
IZANAIは、CVRとCX(顧客体験)を改善できるツール。
通常のフォームからチャットボット入力フォームに変えることでユーザー離脱を防ぎ、ユーザーに合った質問を出しわけることで良質な顧客体験を実現することが出来ます。
通常のフォームからチャットボット入力フォームに変えることでユーザー離脱を防ぎ、ユーザーに合った質問を出しわけることで良質な顧客体験を実現することが出来ます。

Feature特徴

簡単な導入プロセス
コードのコピペだけで設置完了。
専門知識不要で、誰でも導入可能。

業種別の活用実績
EC、小売、不動産、教育、自治体など、さまざまな業種での導入実績があり、幅広いニーズに対応出来ます。

安心のサポート体制
専任のサポーターがチャットボット作成から実装までをご支援します。
難しい知識は不要、誰でも簡単に導入できます
Respond私たちにできること
01EFO:入力フォーム最適化

■カタログ・資料請求のフォーム
■受注につながるお問い合わせ
02サイトの導線設計

■ユーザーの熱感に合わせてサイト内を案内
03質問や疑問に自動回答

■顧客体験価値を高めユーザーをファンに
■24時間お客様の質問に回答が可能
Flowご納品の流れ

STEP 01お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。内容を確認後、担当者より折り返しご連絡いたします。

STEP 02ヒアリング
「よくある質問への対応を自動化したい」「Webサイトからの問い合わせを増やしたい」など、チャットボットで解決したい課題や達成したい目標についてお聞かせください。

STEP 03チャットボット作成
チャットボットのシナリオの設計をします。複雑化する場合はツリー構造を使用し、設計内容をIZANAIで設定。

STEP 04コードの設置
貴社サービスサイトとLPにWidgetを埋め込みます。既存のフォームはそのままご利用いただけます。

STEP 05運用開始
流入後のユーザーのCVRや離脱ポイントを計測し、チャットボットで集客したユーザーの成約率や継続率を検証することが出来ます。
Featured Materialsおすすめの資料

Plan料金プラン
プラン名 | Entry | Standard | Premium |
---|---|---|---|
月額費用 | ¥12,000 | ¥36,000 | ¥60,000 |
ボット | 1つ | 3つ | 無制限 |
ログ | 1か月 | 2年間 | 2年間 |
シナリオ | 無制限 | 無制限 | 無制限 |
サポート | 〇 | 〇 | 〇 |
- ※最低ご利用期間は1年間となります。