お客様の声

2020年04月2日

株式会社Aburi Tora Japan

■スターティア でサイト制作をするに至った経緯をお聞かせください

最初は、この店を立ち上げる中で、ブランディングや発信のプラットフォームにはWebサイトが必要だと感じており、

アイミツさんからスターティアさんを紹介してもらったのが最初ですね。

うちは、それぞれの店舗がブランディングや運営を独立して行っていますので、

この二子玉川の店舗もサイトを作るからには、近場の東京で信頼できサポートしてくれる会社さんに頼みたかったです。

 

また、更新を自分たちでできることも必須でした。素材を用意して、渡して、スケジュールを確認してなど

またやりとりが面倒になってしまうのを避けたかったんです。

例えばメニューの変更など、すぐに反映したいことってあるじゃないですか。

最近あったのが、ヤリイカがアオリイカになったんですけど、

画像と値段は同じで、メニューの名前だけ変えたかったんですね。

これをいちいち依頼していたら、お互い手間がかかるだけでストレスになりますよね。笑

こういう点で、自分たちで更新できサポートしてくれる会社さんであることが大事でした。

 

■制作の過程の様子や、今後の運用についてお聞かせください

制作担当の方のレシポンスが早く、やり取りがスムーズにできたかなというのが率直な感想です。

トップページのデザインを作ってもらったところ、オーナーからGoサインが出たので、どんどん制作が進みました。

今後の運用に関しては、やはりサイトを見てもらうことが目的になるので、目新しさを維持して情報を更新していくのと、

新しい店舗ができた時の告知にも使いたいですね。

また、世界にも展開していきたいという野望もあるんです。お寿司という業態は海外の方からのウケも良いので

サイトの他言語対応とかもして行かなければと思っています。

今はオープンしたてではありますが、二子玉川も意外と外国人が多いのでもっと呼び込みたいです。

 

URL:https://aburitorajapan.com

ページトップへ